2010/07/25

Bossa Nova NIGHT!

夜の京都でお友だちのライブがありました。

ボサノバのライブです。

ボサノバ

写真では分かりにくいですが、女性ボーカル1人と男性5人の構成です。

サックス吹いているのが友達さんですが、彼が普段聴いているアニメソングのイメージとは
程遠くかっこいいライブでした。

ほんと皆さん演奏すばらしかったです。歌詞もこだわりでポルトガル語でした。

僕の大好きなコルコバードも演奏されてちょっと感激。

英語版(Quiet nights of quiet stars)の歌詞もすばらしい。

静かな夜、静かな星空

私が弾くギターの静かな調べが

私たちを包む静寂に流れていく、、、、。


(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント