--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/08

灼熱TC

1泊でアウトビアンキのツーリングに行ってきました。

灼熱TCとは、灼熱(クーラーをかけない)、T(ツーリング)、C(キャンプ)と
言う意味です。

集合

いつものどおり2時間遅れでスタート。本当はここに7台集合でしたが、一台は静岡で故障、
もう一台は天王山で故障です。5台でスタートです。

地図

地図でこれからのルートを決めていきます。こういうアバウトな感じ大好きです。

今回は故障が多く結果的に11台参加中、4台が故障しました。
ファンベルト切れそう
ファンベルトから異音、切れかけてました。すぐに新品に交換。

パワーウィンドウ
パワーウィンドウ故障。

重症
これは重症、冷却水のパイプが破れてオーバーヒート。

この部品はビアンキ専用部品ですが、夜から参加のメンバーに電話で注文。

部品はすぐにそろってしまいます。ちょっと恐ろしい。。。

集合

夜は楽しくキャンプです。結構おっさんだけでも盛り上がりました。

ひとつのテントでおっさん3人で就寝。

次の日キャンプ場で集合写真。日吉ダムです。ほんと涼しかったです。

二日目は神戸まで走って解散。帰りは同じ方向のメンバーで神戸の中華街で昼食。

運転中は暑くて死にそうでしたが、本当に楽しかったです。



うちの奥さんと子供は実家に里帰り中、夜はひとりでゆっくりと茨木の弁天さんの花火へ。

弁天さん花火

近くまでは通行規制で近寄れませんが、裏道を駆使してお気に入りの場所へ。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)


コメント

非公開コメント

こんばんは。
おつかれさまでした。
ゆるいいつも感じでイイですねえ・・・。

来年は参加したいなあ。

ホントゆるい感じでした。

みんな故障しながらのツーリングでしたのでどきどきでした。

二日目は嫌というほど走りました。暑かったです。
