--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/12

トラブル発生

昨日、お盆休み前の1番忙しいときにやってしまいました。

レッカー

今度はデイトナのバッテリー上がり。

この5ヶ月ほどで3回目のバッテリー上がり、2回は自宅でなったので問題なかったのですが。

安物バッテリー(安すぎる)はやはり駄目です。

このバッテリーも保障期間ないで3個目のものです。

電話は対応はすばらしく、もしかしたら頻繁に新品に交換してるのでしょうか。

打ち合わせには遅れるはで散々でしたが、なんとか目的は全てクリアーでした。

きれいなベスパ

夕方の打ち合わせには、きれいなベスパ君。

錆びてないベスパ初めてみました。

とにかくハードな一日でした。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)




コメント

非公開コメント

