2010/08/29

レギュレート・レクチファイア

今日は朝から、茨木にいあるバイク屋さんライドザウィンドに行ってきました。

最近の度重なるバッテリーのトラブルを調べに行くためと
タッチアップペイントも注文してました。

トライアンフデイトナ

症状は走っていると、スピードメーターが消え、タコメーターが動かなくなり、
最後はエンストする感じでした。

調べてみると、レギュレート・レクチファイアのパンクが原因でした。

純正品を使うか、汎用品でまかなうか。純正品は部品代だけで4万以上します。

とりあえず家に帰って今後の方針を決める事にしました。

レギュレート・レクチファイア

早速外してみました。国産電機製、MADE IN JAPANでした。

4万は高いなあ、ちょっと考えます。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)


コメント

非公開コメント