--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/19

自転車ツーリング

今日は自転車ツーリングでした。

信楽に集合でしたが、渋滞に巻き込まれ思いっきり遅刻してしまいました。

メンバーは8人、坂を見るとよだれが出てしまうぐらい登りが好きな変わった人たちです。

スタート直後いきなりの6キロにわたる激坂。金胎寺を目指して登っていきます。

ヒルクライム

結構歩きましたが、みんなが見ている最後の坂だけは激走です。

下りも大変で、ブレーキでホイールのリムが焼きつくほどの急なくだりでした。

ぴなれろ

Iさんは途中でパンク。なれた手つきですぐに復帰。

やまやまやま

登った山々を見ながらの昼食です。下から見ると結構な山です。

あとはゴールまでひたすら坂道をはしって行きました。

ビアンキとムルティプラ

いままでで一番辛かった。辛かったです。

でもやっぱり楽しい。なんでしょうかこの感覚。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)







コメント

非公開コメント

無限の可能性

匠さんには無限の可能性があります。

キャプテンも言ってました
「自転車を10kg軽量化するのはほぼ不可能やけど、匠さんを10kg軽量化するのは可能」って。

それにしてもお疲れ様でした。自転車は日々のプチ達成感を味わうのに最適と思いますよ~。

アウトビアンキチームの自転車仲間どんどん増やして行ってくださいね~そしてこのイケナイ走行会にお連れしてくださいませ。

よろしくお願い致します~。

この前は本当にしんどかったです。
やはり日々の鍛錬必要ですね。

次回はもう少しがんばれるように、、、
楽しみにしています。
