2010/09/29

ステーターコイル到着

ステーターコイルがアメリカから到着しました。

送料込みで約15000円、純正ですと6万ほどします。

usps

レクチファイアーだけかと思いましたが、ステーターコイルも壊れてました。

先日、ツーリングに行く日の朝に故障が発覚、発電しないので、
結局数日間、バッテリーだけで走ってたことになります。

ツーリングは欠席、ご迷惑おかけしました。

ステーターコイル

こんな感じです、発電する部品になります。

MADE IN USA

なんか久しぶりに見ましたメイドインアメリカ。

ちょっと不安です。

これで完治すると良いですが。。。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント