2010/10/03

雨のツーリング

今日は午後から雨の予報でしたが、誰が中止を言い出すも無く
日吉ダムに集合。

日吉ダム 集合

またまた遅刻、すいません。ただそれに関係なく予定を遅れてスタート。

山頂

いつものごとく峠を走ります。

美山

お昼ごはんは美山ふれあい広場で。鴨のお寿司とおにぎり、仕上げはソフトクリーム。

なかなかの味です。

ここで雨が降っていました。バイクツーリングの人たちは早々に引き上げていきます。

ここからはゴールの日吉ダムまでびしょびしょになりながら、走っていきます。

でも暑いよりまっしで、気持ちよく走れました。

つり橋

つり橋で休憩、川では鮎が気持ちよく泳いでました。

最後は土砂降り中、無事ゴール。

約70キロの走行距離、僕にはこれぐらいがちょうどいい感じです。

最後にみんなと談笑していると、よく考えると今日は自転車乗ってる人と会わなかったなあと。

雨の予報で自転車ではツーリングはしないでしょ、というオチでした。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)


コメント

非公開コメント

あと5mm尻縮小化!

今回はエロタクさんのナイスファイトが光ってましたね。前回の信楽ツーリングよりも断然走りが良くなってましたよ~。この調子で鈴鹿も頑張りましょう~。Vivaの方、upしておきました。

ヤマケイさんと別れて、僕たち本隊はなだらかなサイクリングコースみたいな道だったので、きっとヤマケイさんは物足りないので、自走で帰ったんじゃないかと、噂してました(笑)

こっちはこっちで本隊から1人先に帰る寂しさを味わいながら登ってました。前回はお互い大雨の前にはたどり着いていてよかったですね~
E-TKはかっこよすぎでしょ。江呂本さんでいいんとちゃいますか?また走りましょう~夜露死苦!

こちらも着いたとたん雨が激しくなってきました。

実は僕はまだおやっさんと走ったこと無いんです。いつもすれ違いばっかりで。

じゃあ次は美食ツアーで!