2010/10/04

改造計画

先日神戸にお住まいのKさんと打ち合わせ。

新築時はご夫婦お二人でしたが、おめでたいことにもう一人家族が増えることになりました。

新築の計画のときにいろいろと想定していたオプションのひとつを発動です。

ごちそう

いつものように本題に入る前にご馳走を頂きます。

南京町の老祥記の豚まん、大好物です。

緑が

壁には緑が、、。鳥も飛んでました。

「動く箪笥」などたくさんの宿題も頂きました。

モザイク

久しぶりに神戸のモザイクへ。

ポートタワーがピンクリボンのキャンペーンで、ピンク色に光ってました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)


コメント

非公開コメント