--/--/--


2010/10/08

イタ車

今日は朝から。

10年前、独立したときから大変お世話になってる方から電話が。

近くにいるからと。

ドゥカティー

ドゥカティーモンスター。

今年の6月に免許とってすぐに購入、すでに6000キロ走ってるそうです。

夕方、仕事帰りに待ち合わせ。豊中にあるレガルスィさんへ。

シャア専用

育児休暇中のIさんはクラッチワイヤーのボディーとの取り付け部分の不具合で入庫です。

僕はクラッチワイヤーの調整と、オルタのベルトの張を調整してもらいました。

帰りは家まで同乗で。

ビルシュタインの乗り心地、合格点頂きました。


個人的には日本語の省略した使い方は嫌いです。

なんか省略したとたん意味がわからなくなってしまうような。

イタ車じゃなくてイタリア車ですね。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)



コメント

非公開コメント

