--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/10

茨木の山奥へ

今日は朝から自転車で茨木の山中を走ってきました。

いつもお世話になってる自転車工房エコーさんが明日走るコースを走ってきました。

茨木の麓まで車で、そこから自転車です。

お花畑

ひたすら登っていきます。ひたすら。

スタート地点

ようやくスタート地点、すでにバテバテでした。

ここから清阪峠を通って、423号に出てぐるっと回ってくる23キロのコースです。

注意

最近良く見る看板。

こういう看板見るとぞっとします。注意って何をどう注意するのでしょうか。

山道

走行距離は40キロほど、気持ちいい汗かけました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)


コメント

非公開コメント

なかなかいいコースですね~また詳細教えてください~ETーKさん~ 尻5mm縮小化着実に進んでますね~。頑張ってくださいね~

気持ちよかったですよ。

清阪峠って上りかと思ったら下りでした。
いつものコースに比べると楽チンでした(笑)

まいど!阿呆MAXです。

「こういう看板見るとぞっとします。注意っ て何をどう注意するのでしょうか。」

イモ堀して食べすぎに注意の意味ですよ!

頑張ってますね!その調子で10kg減量
m(._.)m おねがいします。

鈴鹿参加確認証+パドック券来たので、
来週平日夜にでも渡しに行きます。
ヨロシク(^○^)/

なかなか体重って減らないもんですねえ。

コントラスト

ET-Kブルーと彼岸花の赤がきれいですねぇ~。う○こ踏んだらあきまへんでぇ~。
