2010/10/17

意外なきっかけ

今日は朝から打ち合わせ。

土地からお探しているご家族、今日始めてお会いしました。

仕事の話も終わり、ちょっと雑談していると。

「オルタ壊れてましたね」と言われ、じつはオルタに関係する仕事をされてるとのことです。

奇遇です

僕のブログを見ていただいてて、その後はさらに雑談盛り上がってしまいました。

土地も気合入れて探させていただきます!



午後からは現場で打ち合わせ。4時過ぎに終了したので、暗くなるまでビアンキいじってました。

先日香川行ったときに、Kさんから僕の車が左を向いて走っていると指摘されました。


後日弟に運転させて、後ろから見てみるとめちゃめちゃ斜めに。

去年はまっすぐ走っていたとのこと、
そういえばリアショック交換したときに足回りばらしてました。

そのときから左リアタイヤがえらい内側向いてるなあとは思ってました。

ということで、F原さんに教えてもらったとおり、ワッシャーで調整しました。

ワッシャー

ワッシャーをサンダーで加工、これを差し込んでいきます。

左リア

左リアの前側のねじを緩めて力いっぱいワッシャーを差込ました。

力いっぱい

2枚入れて見た目は左右対称になりました。

今度走ってチェックしてみたいと思います。

キャブフィルター

ついでにキャブのフィルターも見てみましたがきれいな状態でした。


(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント