2010/11/08

A112の日 

先週末に信州蓼科高原でアウトビアンキA112が集まるイベントがありました。

せっかくなので前日に長野入り、夜は諏訪SAで車中泊。

早朝に関西組、名古屋組とここに集合予定です。

何とか凍死せず朝を迎えることが出来ました。

霧の諏訪湖

諏訪湖も霧で見えません。朝は本当に寒かったです。

諏訪湖

お昼にはこんな感じです。

関西組はトラブル多発で大遅刻ということで、
すでに到着するYさんと二人で会場に行こうかと車に乗ろうとすると。

おもらし

Yさん号、ウォーターポンプから冷却水漏れ。
後ろではBMW3シリーズ(M3も含む)軍団の方が美しい車の撮りかたで談笑中、
修理不能なので気休めの応急処置。

お昼過ぎに合流し、やっとこさ会場へ。

蓼科

かっこいい

かっこいい2

関西組はこんな感じで活動報告しました。

西川商事

写真や動画、Kさんシフトリンケージ、Sさんデジタルメーター等です。

この後白樺湖に移動し、お宿で皆さんと楽しい時間を過ごしました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント