2010/11/15

中間検査

今日は中間検査がありました。

瑕疵保険と建築確認の検査時間が重なってしまったので、
同時に検査が行われました。

検査

瑕疵保険は合格、建築確認は書類提出で合格。

午後からはリフォームの現地調査で亀岡へ。

以前関東にお住まいの方が、なかなか近くに山がないと言ってましたが、
北摂からちょっと北に行くといきなり山奥になります。

山奥

熊が出そうな雰囲気。

(学生のとき新潟でツキノワグマ見ましたが、かわいいと言う印象でした。)

このあたりも第二名神の工事が始まっています。

新品

道も良くなって、トンネルも新品。

車もほとんど走ってないので、最近この道良く通ります。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)


コメント

非公開コメント