2010/11/27

返還ショー

先日返還ショーがありました。

何を返還するのかというと、
112の日にトラブルでいろんなパーツを交換したH号に、
パーツをそれぞれの持ち主に戻すということです。

ファミレス集合で、半分ファミレスで雑談、半分は駐車場で作業という感じです。

I号

軽で登場のFさんのライトで照らしながらの作業。

メイン、フォグともHIDでめちゃめちゃ明るい。

まずはI号へバッテリーなどを戻していきます。

その後F号にはエアクリやプラグコードなどを。

なぜかNさんはずっとファミレスで雑談、オルタは返還されずそのままでした。

風呂上り

お風呂上りのKさんは、エンジンの音のチェック。

異音がしているので原因を探していきました。

まっくら

ビアンキ8台集合。メンバーは9人集合。ほぼ関西UUD勢ぞろい。

並べてみるとMYビアンキのヘッドライトが暗い。よくみるとレンズが汚れてました。

掃除

綺麗に磨きましたが磨きすぎてめっきがはがれたり。

やらないほうが良かったかも。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)


コメント

非公開コメント