--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/30

足場が外れました

足場が外れました。

くろい

KAさんが吹田の現場に行く途中に事務所に来られたので、一緒に行きました。

外観だけ見て帰りました。

黒いビアンキに黒いお家。

手書き

バンパーレスで車高が低く、太いタイヤで野蛮な美しさをかもし出してますが。

手書きのプレートだけはかっこ悪いような。もうちょっと綺麗に書けば。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)



コメント

非公開コメント

手書きのプレート < やんわりと悪口ですね。
平行輸入車のEgルームに書かれてるような荒さは感じます。

黒い建物はドムかウォーズマンの基地でしょうか。
お子様受けは良さそうですね。

フニャフニャノブ@伝達の件、有難うございました。
装着を楽しみにしておりますですよ。

どうも!

フニャフニャノブ完成したそうです。
また連絡します。どんな出来か楽しみです。

手書きのプレート なかなか趣があるように見えるのは私のセンスの無さでしょうか!?

ホワイト・ベースならぬブルーブラック・ベースか?

VIVOさんこんばんわ。

実際めちゃめちゃ下手くそですよ。

建物は、写真では青く見えますが実は真っ黒です。

六甲残念です。またお会いできるの楽しみにしています。
