--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/12

自転車忘年会 2連発!

土曜日から日曜日にかけて忘年会2連発です。

エコー

まず自転車エコーさんの忘年会。18時から。ちょっと遅刻で参加です。

吹田市のコミュニティーセンターの一室で調理しながらお酒をいただきました。

備長炭で

備長炭で近所のお肉屋さんで購入した焼き鳥を焼きました。

ほんと美味しかったです。お酒飲みたかったです。

というのもその日のうちに宮津で忘年会があります。

家に帰ってシャワーを浴びて中国道、舞鶴道、宮津道路を通って大江山バンガローへ。

23時に到着。

おっさんだらけ

おっさんだらけ10人。

蟹やモツ鍋なんかで盛り上がってました。忘年会も終盤戦。でも。

ちゃんと蟹は残してもらってました。

夜中の3時過ぎまで起きてました。寝たのは一番最後でした。

雨

翌日、一応予定では丹後半島100キロでしたが、スタート前に雨が。

この時期の日本海の天気はとても不安定です。

雨乞い

雨の中だらだらと時間を過ごします。

諸葛孔明もびっくりの風向きを変える、じゃなく晴れ乞いを。

気がつくと雨が止んだので、一時間だけ激走。

しんどかった

最後の坂は大変でした。坂、大嫌い。速さは体重に比例するそうです。

天橋立

ビアンキも順調に370キロ走行。

帰りは眠気と戦いながら無事帰宅しました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)



コメント

非公開コメント

本日はスミマセンでした(笑)

突然の直電、しかも固定電話でびっくりされたかと思います(苦笑)
もう時間もなくって、どこの問屋に聞いてもわからず途方に暮れてたとき、ふと藤本さんのことを思い出して連絡させていただきました。
お忙しいのにさっそく調べていただいて、ありがとうございました。
おかげでお客さんにも面目立ちました(笑)
次はゆっくり仕事の話抜きでお会いしたいですね。

あ、仕事の話でもいいです(爆)

コメントありがとうございます。

お役に立てて光栄です!

近くに寄られたときは携帯に直電でよろしくお願いします。すぐに飛んでいきます(笑)
