2011/01/26

断念!

この前、分割式のドライブシャフトブーツが装着できないとブログで書きましたら、
ご近所のKさんに助けてもらうことになりました。

ドライブシャフトブーツ

とここで、伊丹のUさんいつものジャンパーで登場。

スズキ用のドライブシャフトブーツが使えるという情報を得て、
メルトジョイントという緑色の分割式でトライしました、が。

メルトドライブシャフトブーツ

やっぱり入りません。スタビライザーがちょっと当たってしまいました。

分割式

一番左が純正ブーツ。こうやって見ると大きさ違いますねえ。

今回分割式は断念、残念です。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

残念!
ブーツマスターへの道は険しい!
僕の汎用ブーツもジャッキアップ時はちょっと当たってますよ。
Kさんご苦労様です。

残念です。
サワさんと同じブーツ買いました。
先ほど届きました。
ちょっと手抜きで広げて入れる工具もかいました、結構高かったです。