2011/02/05

雑誌の取材

今日は昼から雑誌の取材がありました。

バイクガレージ

まだまだ発展途中のバイクガレージ。棚なんかはすべて旦那さんのDIY。

奥さん曰く、休日はここにこもってるそうです。うらやましい。

わいわい

写真家の方が建物のいろんなアングルの写真を撮ってました。

家族の写真や、僕の写真も。笑顔でっていわれて逆に緊張しました。

ブラックベース

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

取材お疲れ様でした!笑顔!!
出来上がりが楽しみです~!
趣味を充実できる素敵な空間ですね♪
ブラックベースの刻印もおしゃれです。この建物の名前ですか?

コメントありがとうございます。

ブラックベースは施主さんが設計途中で決めた名前です。カッコいいですよね。

そうそう僕も改源のんで風邪治しました。大人なんで僕は粉末です。