2011/02/11

とっても忙しかった一週間

今週は公私とも大変忙しい一週間でした。

金曜日も休みなので行政との打ち合わせは木曜日までということもありました。

箕面市役所

北摂の雄、箕面市役所。なかなかの兵です。

アウディー

施主さんのアウディーでIKEAへ。行き帰り、運転させてもらいました。

7速 Sトロニック最高です。乗り心地も最高。

ビアンキ

夜は会合?したり。Kさん号、スタビのエンドブッシュちぎれてなくなってました。

とにかく忙しくて、大変でした。

話は変わりますが、箕面の現場の近くの病院。

1月には。

1月

2月には。

2月

一月の上に一本足して二月にしています。


今日は大雪。

雪

今週も終わりに近づき、今は少しほっとしています。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント