2011/02/14

大雪で大変でした

妻の出産に立ち会うために山口へ向かいました。

この日は運悪く、西日本は大雪でした。

山陽道は広島から先が雪で通行止め。

広島からは下道で。

遭遇

広島市内では、赤いムルとランデブー走行。

原爆ドーム

原爆ドームをバックに写真を。

この頃は余裕でしたが、この先2号線がひたすら渋滞。

抜け道はすべて雪。ノーマルタイヤで必死に走行しました。

新潟の経験が生かされた?11時間かかりました。

疲れた。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

大雪でしたね!!山口まで無事に到着よかったです!
北摂もえらいこっちゃ~な大雪でしたよ。
出産予定日ですね。
ご報告お待ちしてま~す♪

おめでたですか~

高速もあちこちで通行止めになってましたもんねぇ。
知り合いが姫路バイパスの上から電話してきて渋滞でクルマが動かないと叫んでました(笑)
それにしても山口まで高速と下道で11時間とは苦行でしたね。
ま、出産する奥さんの苦しみに比べたら軽いものなんでしょうが(笑)
母子ともに無事出産される事祈っております。

ヤベッチさん コメントありがとうございます。

無事生まれました。母親の苦しみの方が辛いと思いますよ、きっと。
うちのワンちゃんも一緒だったのですが、峠道の車酔いは辛そうでした(笑)

T-YKさんコメントありがとうございます。

無事生まれました。今は家族でワイワイ楽しいですが、大阪に帰るとさびしい独身生活が。。。

帰ったら遊んでやってください(笑)