2011/02/23

松尾川温泉

先日、四国までツーリングに行ってきました。詳細は後日アップします。

ツーリングの途中、徳島県走行中に道を間違え偶然見つけた温泉に入りました。

松尾川温泉

PH10.2という強アルカリ性のお湯は、ぬるぬるを通り越してとろとろでした。

ほんとすばらしかったです。次の日もお肌つるつるでした。

浴槽も小さく、景色を楽しむでもなく、お湯だけで勝負!という感じの温泉でした。

小さい浴槽にアラフォーおっさん六人で入ったことは少し残念でしたが。

アウトビアンキ

まだ少し雪が残ってました。ちょっと前まで60センチほど積もってたそうです。

また行きたいです。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント