2011/03/04

ミニのお釜

今日の夜は寒かったです。雪もふってきました。

ルーカス

いつもの場所に行ってきました。

日曜日に会う人に渡すものをもらいにいきました。

Kさん曰く、来てもらうの悪いしなんか用事のある時でいいよ、
ということで用事作らしてもらいました。

Fさんから頂いたミニ用のヘッドライトユニットをビアンキに流用しました。

錆びなし

初めて見ました、タイヤハウスの中、錆びてなくて一安心。

ルーカス

プラスティック製のお釜をつけたところです。

ルーカス2

無事取り付け終了。ルーカスのヘッドライト。

H4のバルブは西川商事さんからの頂き物です。

車検までにHID化しようと思っています。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント