2011/03/06

ハギトリショー

今日は京都のケーキ店のオーナーTさんがビアンキを降りるということで
あつまりました。

総勢6人です。Tさんは名古屋からの参加です。

Hさんのエンジンの調子が悪く、載せかえるのが主な目的です。

A112

ここからスタートです。

A112

手馴れた感じでどんどん部品を外していきます。

Iさんはこれで解体イベントは6回目だそうです。

A112

あっという間にエンジン下りました。

エンジン

ビアンキのエンジンはしたから取り出しました。

エンジン取り出した後はそれぞれが欲しい部品を剥ぎ取っていきます。

獲物に群がるハイエナのようです。僕も忙しく写真撮るの忘れてました。

ちょうど終わりかけのときに雨が降ってきましたが、何とか間に合いました。

降ろしたエンジンを軽トラにのせ、豊中にあるレガルスィさんへ。

気がつくと起きてから何も食べてなく、運転しながら空腹でめまいが。。。

途中、コンビニでおにぎりを補給。

レガルスィ

ここでKさんと合流。レガルスィさんでエンジン載せて、
プロの目で調整してもらいます。

ビアンキの普段見れないところを確認できたので、勉強になりました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント