2011/04/17

とんかツーリング

今日は大和郡山にあるとんかつ屋さん「とんまさ」に行ってきました。

信貴山

生駒~大和郡山~宇治田原というルート。生駒の桜はまだ大丈夫でした。

生駒山

ビアンキ7台、チラッと見えてるビートの合計8台です。

アウトビアンキ

赤2台、黒1台、白4台。今日は白が優勢です。

とんまさ

目的地のとんまさでチキンカツいただきました。もちろん完食できず。

お向かいにお座りのKさんは余裕で完食。

山岳ステージ

午後は山岳ステージで激走。

今回はダラダラせず夕食前に帰宅しました。

それにしても、最近イベントで故障しなくなりました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント