2011/04/20

べスパ

今日は新しい家族がやってきました。

べスパ50s

1965年製のべスパ50Sです。

うちでは一番の年寄りです。

元オーナーのHNさんは、僕が昔豊中に住んでいた時の近所の自転車屋さんに勤めています。

去年に偶然、今の近所の自転車屋さんエコーさんでのイベントでばったり会いました。

偶然でした。

ちょうどうちの奥さんが原付を探していたときに、この譲っていただくお話いただきました。

べスパ

HNさんの車庫にはレストア中のべスパが。

べスパ

無事うちに到着。

時間を見つけて綺麗にしていこうと思います。

ちょっと調べてみましたがべスパのパーツって安いですねえ。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

いいなぁ

うちの嫁さんにもベスパ買ったろかなぁ。
去年嫁さん名義のJOGを運転してて廃車にしちゃったもんなぁ(未だに責任取らずにほったらかしです 苦笑)

僕にわかることなら何でもアドバイスしますんでww
いつでも聞いてくださいねノシ

ヤベッチさん コメントありがとうございます。

良いでしょう(笑)じっくり綺麗にしていきたいと思います。

龍さん コメントありがとうございます。

とりあえずメンテ本買って勉強します。
またいろいろ教えてください!