2011/05/04

本当に修理ショー

今日はアウトビアンキの仲間が愛知からこちらに来ていろいろと
メンテナンスを。

アウトビアンキ

ビアンキ5台、バイク1台。

ビアンキ

いきなりのお茶タイム。この歳になるとせんべいの硬さが歯に堪えるわ、なんて内容。

BP

僕の作業はオイル交換。今回はBPのコースクラシック。

走ってみると明らかにノッキングの症状が改善されました。

昼食を挟んで無事シフトリンケージの交換も終わり、暇な4人で亀岡まで
山道ツーリング。

ケーキ屋さん

目的地は京都のケーキ屋さん。愛車145が置いてありました。

帰りに湯の花温泉でも行こうということになりましたが、外湯は15時までで入れず。

湯の花温泉

夕食食べて帰ることになりましたが。山道激走中に。

クラッチ

Sさんクラッチが切れず、故障。

この場所は以前クラッチワイヤー切れたり、キャブの不調でストップしたり鬼門です。

能勢の山奥から豊中にあるレガルスィさんまでとりあえず向かうことに。

キンチョウさん

今度はバイクで参加のUさんガス欠。

故障中のジュニアから電磁ポンプを利用してガソリン補給。

この後無事レガルスィさんまで到着、ご飯食べて解散。

帰宅は深夜に、あっという間の楽しい一日でした。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)




コメント

非公開コメント

こんにちは。

せっかくお風呂セット用意したのに入れなかったんですね。

それにしても最近はF本号は故障しないですねえ・・・。(^▽^;)

長旅お疲れさまでした。

cardamomさん こんばんわ

最近故障しません、ですが今日自分の不注意でプチ修理ショー開催してました。

それにしてもSさん、落ち込んでました(笑)