2011/05/05

ジェット 間違えた!

連休の最終日。夜にごそごそとビアンキいじってました。

キャブのジェットを掃除しているときに晩御飯タイムで中断。

ご飯食べてさあジェット戻そうと穴に入れ、間違えてしまいました。

ジェットが穴に落ち込み出てこなくなり、

そこから1時間ほど試行錯誤、キャブ分解しないと出てこないことがわかりここで断念。

ここでJAFに電話、じゃ無くてk-516さんに電話。

早速つなぎで登場。

ささっと暗闇の中キャブ分解、そしてジェット救出。

k516

前より調子よくなりました。

なんかいつもすいません。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

やっちゃいましたか(笑)

わたしもやったことありますよ。
しかも友人のクルマで(爆)
出先のジムカーナコースでキャブ調整を手伝ってたら、間違ってポロッと入っちゃって(苦笑)
瞬間接着剤やらいろいろ試したけど、結局救出出来ず、氷上に当時あったショップまで牽引して持って行って、キャブを分解して救出してもらいました。
なんであんなにうまいことピッタリ入るんでしょうね~(笑)
それ以後、友人のキャブ調整時には出入り禁止になりました(爆)

こんばんわ。
あまりにすぽっと入りましたんで一瞬何が起こったかわかりませんでした。
K-516さんが到着するまで僕も瞬間接着剤やらいろいろ試しました。

でもこのおかげでキャブが分解されたので調子めちゃめちゃ良くなりました(笑)