2011/05/07

シート完成

シート完成しました。

POR15

POR15で錆び止め塗装。
cl250

縁はビニールで代用しました。

スポンジ

純正のスポンジは腐っていたのでスポンジも自作しました。

スポンジ2

シート表皮は破れていたので裏側からもう一枚重ねてます。

シート

出来上がり。

完成

乗り心地良くなっていい感じです。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして^^
ブログ村から飛んできました。

前の日曜日に見山の郷に居られませんでしたか?
CL250珍しいなーと思いながら声をかけられませんでした><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こたさん 初めまして。

いましたいました。偶然ですね。今後ともよろしくお願いします!

こちらこそ!

すごく地元なのでビックリしてます!
丁度見山の郷で休憩されているときにこちらはXR100モタードとREAD90でぷちツーリングしてました。

た会えれば声かけさせていただきたいと思います^^
よろしくおねがいします!

こたさん こんにちわ。

僕もあの辺、赤いアウトビアンキやCL250、たまーに自転車で走ってます。

次は是非一声よろしくお願いします!

りょうかいです^^

こちらはXR100やYZF-R6、時々リトルホンダなんかで走ってます。
たまーに自転車も乗りますよ><