2011/05/12

ご近所さん

近所のお知り合いから、うちの近所にアウトビアンキが放置されているという
話を聞き、千里山に行ってみると。

アウトビアンキ

いました、ステージ5!

今までの一番のご近所さんは茨木の春日丘でした。

アウトビアンキA112

パンクしてるし放置されて長いような。是非復活させて欲しいものです。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

素直に欲しいです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

見つけましたかww

見つけましたかww
ちょっと前まではタイヤも生きてたんですがね…
僕が気づいた頃にはその状態でしたから3年位は草ヒロ状態ではないかとorz
復活させてまた元気に走ってほしいですねノシ

VIVOさん こんにちわ。
そうですね(笑)
前後のバンパーもまだ綺麗な状態でしたよ。
個人的にはステージ5の方が7より好きです。

龍さん こんにちわ。

完全にパンク状態でした。3年も前からなんですね。
綺麗に復活してもらいたいですね。