2011/05/18

いろいろと

今日はいろいろと。

現場

数日前に基礎のコンクリート打ち。

月末の上棟に向けて順調に進んでいます。

解体

箕面の現場では解体終了で最終チェックに行ってきました。

帰りにオートバックスでビアンキのプラグを購入。

万歳さん

よく偶然に会います。万歳さんパンダです。このあとレガルスィさんに行くとのこと。

レガルスィ

実は私もレガルスィさんに用事があり、再び万歳さんと合流。

アウトビアンキ

ビアンキオーナーと遭遇。ぴかぴかのステージ7。長時間の雑談後帰宅。

家に帰ると真っ暗でした。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

今日はお疲れ様でした!
中々楽しかったですね、またどこかでお会いしましょう。

万歳さん いつもお世話になっております。

僕も楽しくて帰るの遅くなりました。次期マシン楽しみにしてます。また見せてください。