2011/05/21

サタデーナイトフィーバー

今日は夜から、新築お祝いパーティーにお呼ばれしました。

ちょっと遅れて到着、既にどんちゃん騒ぎ状態でした。

途中から大画面プラズマディスプレイでジョン・トラボルタ主演の映画が流され
さらに盛り上がりました。(題名不明)

ちなみに僕は液晶派でなくプラズマ派です。

新築パーティー

ギターの方はこのあとレッドツェッペリンのライブ映画が終わるまでずっとこの状態でした。

僕はテーブルで。

ワイン

おいしいワイン。

ワイン

おいしいワイン。

深夜まで楽しくさせていただきました。

どうもご馳走様でした!

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)


コメント

非公開コメント

懐かしい響き

「サタデー・ナイト・フィーバー」!なんと懐かしい響き。中学生でした。「フィーバーする」ははやりましたね。

オリビア・ニュートン=ジョンと競演した次の映画「グリース」も売れました。

彼女の歌も好きでした!!

うちさん こんばんわ。
オーナーさんもちょうどうちさんと同年代です。ちょっと僕年代よりも先輩な感じです。
オリビア・ニュートン=ジョンですとフィジカルぐらいからの記憶があります。