2011/05/25

ベスパ分解?完了

今日は晴れたので、夕方にちょっと作業しました。

ベスパ

じゃーん。ボディーのみとなりました。

一応写真はいっぱい撮りましたが、組み立てるとき苦労しそうです。

ベスパエンジン

じゃーん。エンジンです。こってりと油がついています。

ここからが本番。ボディーの板金をどうするか。

ちょっと前に、近所の板金屋さんにメールで問い合わせてみると、「数十万です」。

十数万との間違いではないみたいです。

じゃあ出来るだけ自分で。

お金を掛けずに綺麗に!がコンセプトです。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

> お金を掛けずに綺麗に!がコンセプトです。

いいですね!!

おぉぉ!!!
見事にバラバラですね。
なんだか懐かしい風景ですw←

板金数十万は…
そっとしておく事をお勧めします(汗

うちさん おはようございます。

と言いながら一番難しいコンセプトですよね。がんばります(笑)

龍さん おはようございます。

一度エコーさんに持って行こうと勝手に考えてます。また行くとき教えてください。よろしくお願いします!