2011/05/27

100000km

とうとうムルティプラが10万キロ達成。

その前に。

99999

99999キロ。師走とお正月どちらが好きかといえば、師走です。

入籍も2000年12月31日にする予定でしたが、友達とかぶってしまって
じゃんけんで負けて、2001年1月1日なってしまったのが今となっては悔やまれます。

100000

10万キロ。いままでのトラブルは燃料ポンプの故障以外はトラブル無しで、
維持費もたぶん国産車よりかかってないかと思います。


イタリアではタクシーですから。

これからも末永くよろしくお願いします。

目指せ20万キロ。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

こちらでははじめまして(笑)。

ムルティプラ10万キロおめでとうございます♪ バルケッタを借りているときに思ったのですが、最近のイタ車は壊れる気配がありませんよね。あ、でも未だにAT車はやばいみたいですけど(笑)。

壊さないメンテ

10万キロおめでとうございます。
トラブルが無いのは、壊さない様にメンテする習慣がアウトビアンキをメンテする事で身に付いてるからなんでしょうね。
エンジンマウントのヘタリを見抜かれた時なんて素晴らしいと思いましたよ。
うちも真似して次の車検ではエンジンマウントを交換しようと考えてます。
トリノには40万キロ走行したムルもいますから、40万まで頑張りましょう(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

蘭陵王さん こちらで初めましてですか?

そうなんですよ。壊れる気配がないですね。あとボディーのへたりもほとんど感じません。イタリア車は、確かにMT車に限りますね。

イニシャルMさん こんばんわ。

褒めていただくとちょっと恥ずかしい(笑)
うちのもこの季節になると、クラッチの異音も無くなり快適になります。ただショップに聞くとこれによって不動になるトラブルは起こらないとのことなんで、しばらく様子を見ようかと思ってます。

今後ともイニシャルMさんのブログ見て勉強させていただきます!