2011/06/06

フィアットフェスタ2011

先週末に群馬の水上で行われたフィアットフェスタに行ってきました。


UUD

土曜日の23時に桂川PAに集合。今回は長旅なので2台4人体制です。

僕は赤いIさん号の助手席でくつろぎながらの旅です。

高速道路を700キロ走って。。。

水上温泉

群馬県の水上高原に朝8時に到着。

ムル
黒いバンパーが素敵ムル。

パンダ
ツイッターで知り合いましたNさんパンダ。

アバルト
リトモとアバルトチンク

131
131ラリー軍団。いい音してました。

ドブロ
今日の一番の注目車、フィアットドブロ。かっこいい!

UUD
僕は終日UUDのブースで仮眠したりしゃべったり。だらだらと。

帰りは谷川温泉でゆっくりとお湯につかり、豊田市から来たAさんビアンキも一緒に3台で
来た道をひたすら走ります。

マセラティー
マセラティークーペとビアンキ。イタリア高級車vs大衆車。

ビアンキ
マセラティーの後ろを拡大するとビアンキ3兄弟。

ワイパー

帰りは雨が降ったりやんだり。Iさんのワイパーはこの位置で止まるので視界が遮られます。

結局往復1400キロまったく運転せず助手席でゆっくりさせてもらいました。

Iさんはビアンキ乗りの中でも最古参組みでビアンキを知り尽くしてる方で
ビアンキも良く整備されています。良く整備されてる車って気持ちいいもんですね。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)


コメント

非公開コメント

はじめまして

写真のかっこいい(笑)ドブロ乗りです。
褒められたうえに、私も建築に少々携わっておりますので思わずコメントしちゃいました。
遠方なのでなかなかお会いすることは無いかと思いますが、どこかのイベント等でその機会がございましたら宜しくお願いいたします。

たかしさん はじめまして。
ドブロ良いですよね。正規輸入して無いのが残念です。またどこかでお会いできること楽しみにしています。