--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/23

キャブの詰まり 慢性化

今日は現場へ、ビアンキで。

僕のは奇跡的にクーラーがきくのでこれくらいの暑さなら快適です。

しかし渋滞になると回転数が2000回転以上からクーラー効くように設定してあるので
灼熱状態になります。

快適

最近雨ばっかりなので久しぶりに長距離乗りました。

渋滞も抜けて快適に走ってると、急にエンジンが吹けなくなりました。

またジェットの詰まりかなとわかる症状です。慣れたものです。

この暑さで直すのもめんどくさいし、レガルスィさんに持って行こうと
思いまいたが、木曜定休日で断念。

仕方無しにジェット外して掃除しました。

この前のジェットを入れるところを間違えたときにKさんヘルプまで接着剤を使いましたが
そのカスがついてる感じです。

掃除するとまた快調に走り出します。

ジェット

大遅刻で現場に到着。初めてトラブルで遅刻しました。

社長、棟梁すいませんでした!

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

