2011/07/08

キャブレターOH 

アウトビアンキですが、来週にタペット調整をみんなでする?予定なので
それまでにキャブのオーバーホールをしました。

キャブ

このまえK-516さんが外しているのをじっくり観察してましたので。

キャブ2

ここまでは簡単に作業出来ました。

インテークマニホールドに軍手つめて完了。家に持って帰ってごそごそOHしていきます。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

せっかくキャブ外したんならついでにタペット調整もやってしまってください(笑)。

こんにちは。みんなでするのが楽しいんじゃ無いですか!最近夜でも暑いのが気にりますが(笑)