2011/07/20

和歌山ツーリング

三連休の2日で和歌山の新宮にツーリングに行ってきました。

集合

五條に集合。フェイスブックの中では「アラフォーツーリング」というチーム名です。

アメリカン2台、ツアラー2台、ネイキッド、旧車の6台です。

谷瀬のつり橋

谷瀬のつり橋、何回行っても怖いです。ここでUさん別行動で5台で再スタート。

ツーリング

こんな感じで気持ちよく168号線を南下。

昴の郷

途中昴の郷で一風呂浴びて休憩。温泉は旅には欠かせません。ここで小雨が。

鯨

無事新宮に到着。宿の近所で鯨三昧。特にミンク鯨の舌、美味でした。

宿は格安のビジネスホテル。

二次会

二次会はこんな感じ。名誉の為にぼかしています。

早朝になでしこ決勝戦があるので早めに就寝しました。

2日目スタート。なでしこ優勝で盛り上がりながらの朝食。

しかし台風のせいで強風と大雨に。

強風の海沿いか、雨の山中か。選んだのは山中を抜けて田辺まで。

大雨

予想通りの大雨、もう何もかもびしょびしょです。

42号線

田辺からは42号線で北上。海は大荒れでした。

ここから吹田までは晴れたり降ったりの天候でしたが無事到着。

CL250も42歳ですがこの悪天候で往復500キロ無事調子を崩すことなく走りきりました。

次の予定は秋の鳥取。いまから楽しみです。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)




コメント

非公開コメント