2011/08/07

もうちょっとでお盆休み

お盆休みをゆっくり休みたいので、今日も仕事です。

朝から現場に。この暑さの中、気合いれてビアンキでいきました。

アウトビアンキのイベントで毎年夏の暑いときにクーラー無しでツーリングする
というのがありますが、今年は参加できるかわからないのでプチ灼熱ツーリングという感じです。

現場に

片道1時間、暑さでヘロヘロになりましたが無事到着。

足場はもう外すことは出来る状態なのですが、断熱塗料を屋根に塗る計画があり
まだ足場は残しています。

タペット調整してから初めて乗ったようなもので、改めて静かなエンジンにびっくり。

日曜日なので現場は休みなんですが、気になるところチェックして帰路へ。

二輪館

今日はいつも立ち寄る二輪館はスルー。

アストロプロダクト

アストロプロダクトには寄り道。

あとちょっとでお盆休み。わくわくしてきます。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント