2011/08/26

シフトリンケージ アウトビアンキ

昨日はビアンキ仲間のシフトリンケージのピロボール化を行いました。

アウトビアンキ

いつもの場所で作業です。暑かった。

シフトリンケージ

今回で8代目?のリンケージ。企業製品かと思う質感です。

アウトビアンキ

僕はただ見てるだけ。団扇で二人を扇ぐだけです。

国産オルタ

暇つぶしにK-516さんの国産に換装されたオルタネーターを見学。小さくて良く見えません。

僕もいつかは国産オルタ。

キャブレター

週末のキャンプに向けてキャブチェック。

あっ、ピン忘れてました。チョークのところです。



深夜まで遊んでしまい、この日は残った仕事で徹夜になってしまいました。

遊んだ分だけ睡眠時間がなくなる生活。

もう慣れてきました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)




コメント

非公開コメント