2011/08/28

灼熱TC

灼熱TCに行ってきました。

T(ツーリング)C(キャンプ)灼熱はクーラーをつけないこと。

アウトビアンキ

箕面のガストに集合です。近所の業務用スーパーで買出し。

初めて行きましたが安さにびっくり。

アウトビアンキ

亀岡のお肉屋さんで買出しの前にナビでお店を探します。

無事お肉買出し後、目的の日吉ダムへ。

テントの設営などの作業後、ひよし温泉で一汗流します。

この後は飲んで食う、しゃべる。デザートは極上チーズケーキ。

参加メンバーは、ビアンキ7台、ビート1台、アルファ145、新幹線の合計10名+お子さん。

キャンプ

次の日は暑くて目が覚めました。

ビアンキ

日吉ダムを後に、山岳地帯を激走、烟河温泉で一汗、ファミレスでだべって解散。

充実したOFFを過ごせました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!
関東は土曜日お天気グズグズだったですけど、ピーカンだったんですね、お盆開催だったら行きたかったな。

コメントありがとうございます。
初日の夕方に通り雨ありましたが、他はずっと晴れてました。とにかく暑くて灼熱でした。夜のキャンプトークもかなり熱くて面白かったですよ(笑)