2011/09/01

最初のプラン

今日はプランの打ち合わせがありました。

最初の案がビシッと決まりすぎたためVer.2、Ver.3と進んできましたが、
心の中では最初の案が良いなあと思っていました。

今までは平面図だけの提案だったので、今日は簡単なCGをつけて説明させていただきました。

あっさり最初の案の良さを認識していただき、最初の案で進めていくことになりました。

CGもしくは模型って重要だなと今更ながら再認識しました。。。


ちょっとうれしくなり、小雨の中の作業。

以前ビアンキ用に買っていたホイールのスペーサーをムルティプラにつけました。

5mmのスペーサーです。

ムルティプラ

純正のホイールは確かオフセットは37、このホイールはプント用なので確か30。

純正より7mm引っ込んでいるので前から気にはなってました。

最近、うちの奥さんから乗り心地悪くなったと言われてこれもちょっと気になってましたが。

ショック

わかり難いですが右リアのショックアブソーバーからオイルのにじみが。

ショック!

10万キロ走っているので仕方無いですね。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント