2011/09/04

お見積もり

今日は一時間だけ打ち合わせがありました。

ちょっと時間オーバーでしたが充実した打ち合わせでした。

その後レガルスィさんにムルティプラのショックアブソーバー交換の相談へ。

レガルスィ

ショックの交換とそれに付属するブッシュの交換だけでOKかなということで
お見積もりお願いしました。

ビアンキのキャブについてもいろいろ教えていただき勉強になりました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

自分のロドスタもサスがヤバイww←
車体はこないだ買ったばかりですがショックは先代より引き継いでいるので…
特にリアが抜け気味です(汗

欲を言えばオーリンズとか行きたいっすけど…
しばらくは今のまま頑張りますww

こんばんわ。

オーリンズ良いですね。今度愛車見せてくださいね。

オイル漏れ発見してから急にショックの抜けが気になりました。人間ておかしなもんで。

この前の飲み会中止は残念でしたね。