2011/09/10

現場で打ち合わせ

今日は朝から、現場で打ち合わせ。

この数日間、現場の中は蒸し風呂状態。

足場

空も真っ青。

夜は万博でガンバ対アルディージャ。

ガンバ大阪

横の吹田のおばちゃんは僕のお母さんと同年代。(たぶん)

ラフィーニャをラフィーと叫び、ラインが深すぎるとかプレスが弱いとか。

かなりサッカーを理解されてるように思えました。

昔、イタリアでフィオレンティーナのホームフィレンツェでサッカー観戦したとき、
エースで10番のルイ・コスタを「ルイ!」って叫んでた白髪のおばあさんを思い出しました。

万博近辺の人々のサッカー文化はかなり高く、ガンバ愛みたいなものを感じます。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)



コメント

非公開コメント