2011/09/11

キャブのガスケット リベンジ

ビアンキのキャブのガスケットの交換を行いました。

この前OHしたときに間違って取り付けてしまったので再度新品に交換。

ムルの件でレガルスィさんに行ったときに在庫があったので購入してました。

昼から時間を見つけて、、、って言いますか暑くて死にそうになりながら。

ガスケット交換

もう慣れたものですが慎重に慎重に。

無事終了。

この後ビアンキで現場のチェックに行きました。

ガスケット

これが以前苦心してくりぬいたガスケット。フロートにあわせてくりぬいてました。



現場

現場は今週末に検査があります。もう少しで完成です。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

キャブの分解を慣れたものってさらっと言えるなんてかっこイイです(笑)。
今ドキの若い整備士さんはキャブ車なんてみたことないんとちゃいますか!?
ある意味プロより経験積んでますよね(笑)。

こんにちは。

慣れてるっていうとなんかえらそうですね。
そう意味じゃなくて経験だけは積んでるという意味です(笑)また今後ともよろしくお願いします!!