2011/09/25

久しぶりの修理ショー

今日は久しぶりのビアンキの修理ショーがありました。

名古屋組の方も参加です。

今日のお題はAさんの超クイックシフトの取付です。

もちろんK-516さん製、ピロボール化されたシフトリンケージです。

ビアンキ

ちなみにこのシルバービアンキには断熱塗装が施されています。

真夏でもボディーは熱くなりません。

サビオカフェ

取り付け完了後、お昼ご飯を食べに西宮にあるサビオカフェに。

この後、僕だけ仕事の打ち合わせで抜けましたが。。。。

打ち合わせ終了後再び合流。

うどん

晩御飯食べて解散。久しぶりに遊んで楽しかった!

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

どうもでした。
おまわりさんが来たときに、窓際にいた常連のおねえさんが
「せっかく(ビが)並んでてかわいいのに残念」って言ってたそうですよ。

危機一髪でしたね。
警官もデジカメで駐禁に証拠にするんですね。次は駐車場に止めます。