2011/10/02

丹後半島一周

今日は宮津へ、自転車で丹後半島一周です。

集合は9時ですが今まで時間通りに進んだことありません。

マフラー

いきなりMさんの車のマフラーの修理。そのあともコンビニでダラダラ。

スタートは11時となりました。このメンバーは自転車バカの集まりで、
乗鞍ヒルクライム表彰台の強者や自転車で800キロ走るアホな方もいます。

最近体を動かしてない自分には拷問のようなコースですが、うれしさの方が上回ります。

天橋立

宮津といえば天橋立。風が強烈で丹後半島時計回り一周の前半は向かい風。

ヒルクライム

山に登ったり。海岸線のアップダウンに苦しみ、宮津に戻ったのは19時。

FCR


休憩をたくさん入れてもらったので楽しく走れましたが、正直しんどくもありました。

走行距離は94キロ。


夕食はいつもの、

宮津

とんだ屋。店員さんがみなさん強烈な個性の持ち主は多いですが、おいしくボリュームもばっちりです。


(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント