--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/10/10

大山ツーリング

大山にツーリングに行ってきました。CL250で。

40代のおっさん6人でゆるーいツーリングクラブを結成しています。

今回5人で行ってきました。

名塩

西宮名塩に集合。これだけいると仲間に会うのも大変です。

中国道を西に。落合で降り下道で大山へ。


蒜山

蒜山高原でジンギスカン。それにしてもこの日はバイクだらけ。

しかも関西ナンバー、もしかして和歌山の豪雨被害のせいでしょうか。


皆生温泉

大山を満喫し、無事米子到着。とりあえず皆生温泉で汗を流しました。


米子

夜は海の幸食べまくり飲みまくり。


宿

宿は素泊まり2500円。3帖ほどの広さです。この広さ妙に落ち着きます。


鳥取砂丘

2日目は7時スタート。とりあえず鳥取砂丘へ。

日本海側を9号線で東へ。

通行止め

途中いきなりの通行止め。台風12号のせいでしょうか。大山も一部通行止めがありました。


中国道 渋滞

豊岡から南下、福知山から舞鶴道へ。

間に合うかと思いましたが、宝塚で渋滞の情報が入り、丹波笹山から173号線を
通って、池田の渋滞を避け、妙見山から箕面へ、そこで解散。

2日で630キロ。

大排気量バイクに必死についていきましたが、CL壊れず無事帰宅。

ほんとこのバイクすばらしいです。


(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

CL元気いっぱいでしたね。あと二十年くらい乗れるんじゃないですか?しかし肉たべてる人男前ですねー。メガネのひとじゃないですよ!!

CL一生乗りますよ。きっと。
また次回楽しみですね。大阪湾一周ツアー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。