2011/11/07

上棟式と夜の会合

今日の夕方に上棟式がありました。

前週末が雨だったので今日に順延でした。

上棟式

いやー目出度い!って感じですが、
工事が無事終わり施主さんが気に入って住んでもらえたら良いなあと思います。

夜はUUDの打ち合わせ。

とうとう今週末に迫った112の日の最終調整です。

全国から何台のビアンキが集まるんでしょうか。

GTA

今日はムルで行きましたが隣にはメンバー所有のアルファGTA。

GTA2

ちょっと試乗(Uさんありがとう)しましたが、ただただ早いの一言。

メーターも300キロまであるので、法定速度域で見にくい。

ブレーキもめちゃめちゃ利きますし、日本でどこで乗る?という感じのスーパースポーツカーでした。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)



コメント

非公開コメント