2011/11/16

112の日

日曜日に全国?から集まるアウトビアンキA112のイベントがありました。

年に一度のイベントでしたが、用事があり参加できませんでした。。。

イベントに向けて色々と企画したり資料も作っていたので、集合場所に行って
仲間に渡すことに。

桂川SA

朝の5時に桂川SAに集合でした。

H君大遅刻により一時間ちょっとみんなとお話できて良かった。

112の日

京都東まで一緒に走って、僕はそこでUターン。

浜名湖

Iさんに頂いた写真、最大47台集まったそうです。

来年は必ず行くぞ!

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

陳謝

申し訳ないです!

ポジティブな藤本さんにいつも感謝です。。。


来年は最速ラップで参加します。

不参加残念でした!
ちゃんと0-100ビアンキ押し大会もやりましたよ、僕も関東組で参加しました。

H君へ コメントありがとうございます。

みなさんなんとも思ってませんよ。
次回もお気軽にどうぞ。
快調になったH号早くみたいです。

ガレ・シモさん コメントありがとうございます。

0-100ビアンキ押し大会、みなさん怪我無く終了してよかったですね。

来年は絶対参加します!!!