2011/11/28

親ばか

今年の暑かった夏頃、アカチャンホンポのチラシモデルの募集があり
記念にと軽い気持ちで応募しました。

ちょっとしてから撮影するので難波のスタジオに来てくださいとの連絡があり
おじいちゃんおばあちゃんに連れられ撮影に。

チラシに載る場合は連絡いただけるとのことでしたが、それから数ヶ月
すっかり忘れてました。

ちょっと前にたまたま大阪市内の移動中、中央大通り沿いのアカチャンホンポの
お店の前を通ると、「あれうちの子?」。

うちの子でした。

数日遅れてアカチャンホンポからポスターが送られてきました。

アカチャンホンポ

昨日、北千里にあるお店に行ってみると、クリスマスセール用のポスターに。

このポスターうちの家宝にしたいと思います(笑)

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント

この笑顔・・・どっかで見たような・・・。
いやぁ・・・ホンマに目元がパパそっくりですね(笑)。

よく言われますよ。似てるって(笑)


このことブログに書くのためらいましたが、記念にと思って。

山口県のご両親はお店に行ってこれうちの孫ですと自慢したそうです(笑)

可愛いのぅ~!

どこも親バカですねぇ(うちの子は犬だけど 笑)
いい記念になりましたね~。

良い記念になりました(笑)

ヤベッチさんもかなりの親バカですよ。わんちゃんも幸せですね。

いいですね

私なら両親用、自宅用、保存用など一杯もらうでしょう(笑)

うちさん こんにちは。

すでにいっぱい確保してます。
今度スキャンしようと思ってます(笑)